中級ダルシャナ講座理論編DVD視聴研修会

認定ヨーガ療法士のための中級ダルシャナ講座理論編DVD視聴研修会を開催します。

<日程・開催会場>

場所:日本ヨーガ・ニケタン関西支部
日程:2018年8月26日(日)9:00-1700

<参加資格>

  • 初級ダルシャナDVD講座①~③視聴
  • 初級ダルシャナ実習講座修了、またはニケタン主催現地初級ダルシャナ練習会または現地主催初級ダルシャナ練習会参加者

※初級DVDを視聴しているだけでは受講不可

ニケタン主催現地初級ダルシャナ練習会または現地主催初級ダルシャナ練習会への参加が必須となります。初級ダルシャナ練習会の内容としては、初級DVD3巻の中で行われる実習を必ず全て行なってダルシャナ体験をしてください。その後、できれば初級ダルシャナ1日WSライブ・スーパーヴィジョンのDVDのどれかを自主練習会で実習すると効果的です。

<受講料>

  • 理論編DVD講座 & 実習講座セット17,280円
  • 再受講 : 理論編2,160円(テキストの配布・ポイントの付与は無し)

*原則、キャンセルの場合、返金はできません

<ポイント>

ポイント対象講座です。応用研修 理論編1ポイント
※但し、理論編の再受講の場合にはポイントは付きません。

<締め切り>

2018年8月19日(日)

<申込方法>

  1. 理論編と実習編をセットで申し込まれる場合には、まずは日本ヨーガ・ニケタン作成の申込用紙にて、お申し込み(受講料のお支払いと申込み書の送付)を完了させて下さい。
    (※2018年の関西の実習講座の日程は12月16日となっております。)
  2. 日本ヨーガ・ニケタンへの申込みが完了しましたら、「8月26日(日)中級ダルシャナ講座案内理論編DVD視聴申込み」というタイトルにて、下記までメールにてお申し込みをお願いいたします。

※中級ダルシャナ講座案内理論編を再受講される場合にも、まずは日本ヨーガ・ニケタン作成の申込用紙にてお申し込み(受講料のお支払いと「担当支部への」申込み書の送付)を完了させた後に、下記申し込み先にメールにて参加申込みの連絡をして下さい。その際には、再受講ということを明記して下さい。

申込先

日本ヨーガ・ニケタン関西支部

メールアドレス

kansai($)yoganiketan.jp

(※ ($) は @ に置き換えて下さい。)

【キャンセルについて】

お申込み後のキャンセルにつきましては返金いたしかねます。

申込締め切り日は講座日1週間前ですので、慎重にご検討の上、参加のお申込みをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。